SSブログ

HappyTouchナチュラルソープ

大人ニキビ ニキビケア [大人ニキビ スキンケア]

大人ニキビってしつこいんですよねー。
顎とかなんかよく出来てます。

治った!と思ったら隣に新たなのができてたり。
嫌ですよねほんとに。

それもこれも私の食生活が悪いからなんですけどね。。。

お菓子、スイーツ、ジャンクフード・・・
間食、食い過ぎ、外食ばっか・・・

現在の食生活は誘惑が多すぎてなかなか勝てません(汗)


でも若いころみたく新陳代謝も活発じゃないし、
肌の元気もなくなってるので自分が何とかしてあげないとダメだったり。

そうなると、食べるものが一番大事です。
ここばかりは自分の欲望、甘えにカツしかないんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ ラミューテ [大人ニキビ 化粧品]

ラミューテは楽天などのネットショッピングで買うことが出来ます。


口コミみてると、
高いっていうのが一番のマイナスポイントだと感じました。
あと、ニキビを治すというほどニキビ特化した化粧品でもなさそうです。

普通に洗顔して保湿していくことで、
乾燥しがちな大人の肌にうるおいを与えて、
ニキビをできにくくしていくことはできそう。

大人ニキビ ラミューテ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビ 改善 [大人ニキビ ケア]

改善には普段の習慣を変えることが必須です。

ニキビという肌トラブルが起きているのは、
体が悲鳴をあげているから信号をだしているにすぎません。

スキンケアももちろん大事なポイントではありますが、
あくまでも表面上の場当たり的な対処です。


体の負担軽減のためには、
食べ物選び、適度な運動、睡眠、清潔にすることが欠かせません。

コレばかりは意識が無いてないとなかなか実現できないことなので、
まずは健康的な生活にすることに意識を向けることからがスタートですね。

大人ニキビ 改善.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。